【梅田グランフロント】商社/11月スタート/期間限定/営業事務のお仕事です
仕事番号: 6001106490
営業事務
派遣
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種営業事務 / 一般事務
給与
時給 1,550円
※月収例 233,000円
交通費あり
勤務地 大阪府大阪市北区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間 2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩 2分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
お仕事内容
【商社での営業事務・一般事務のお仕事です】
◆受発注業務
・在庫確認・納期連絡・加工依頼
◆伝票入力・発行・照合
◆帳票・受発注書類のコピー、ファイリング
◆文書・資料の作成
◆書類・郵送物の配布、発送
◆請求書処理
◆来客の対応、電話応対・取次ぎ
***お仕事Point***
◎営業事務の経験をお持ちの方必見!
◎期間限定業務です(2025年11月~2026年3月)
◎引き継ぎあり♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,550円
※月収例 233,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
期間限定業務です。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
受発注、営業書類作成
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
大阪第2チーム
電話番号 06-7636-6380
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン