【東京・八重洲】三井物産グループ/英文経理事務/貸方・借方などの経理知識・スキルいかせます/11月スタートのお仕事です
仕事番号: 6001103508
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種英文経理 / 経理 / 一般事務
給与
月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間 2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 4分
三越前駅
徒歩 3分
日本橋駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
きれいなオフィス
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手総合商社グループの船舶企業で英文経理のお仕事】
◆各種書類の取り付け・確認・送付
◆入金確認・内容チェック
◆請求書発行・送付
◆船の概要作成、インボイス作成
◆顧客対応
◆費用処理(運航に関わる)
***お仕事のポイント***
■歓迎スキル・ご経験
・定型的な英文メールの作成や読解
・借方・貸方の基本的な経理知識がある方
◎おすすめポイント◎
・残業少なめ!
・駅チカ!とても綺麗なオフィス
・英語を活かせるお仕事!
・安心の大手企業◎
勤務条件
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お仕事分野
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英文経理 / 経理 / 一般事務
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募集人数
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1人
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雇用形態
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派遣
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給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
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月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
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勤務期間
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2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
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勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
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勤務時間
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9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
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残業
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5時間以内
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就業補足
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正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
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必要経験
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英文系e-mail/文書作成・読解
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必要スキル
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入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
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勤務先名
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三井物産グループ
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制服・服装
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オフィスカジュアル
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男女比
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男性
女性
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フロア人数
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10人以下
100人以上
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車通勤
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不可
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在宅勤務
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なし
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
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