【東京・丸の内エリア】総合商社/スタート日相談可/残業少なめ/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001103120
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務
給与
月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 5分
大手町駅
徒歩 3分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 1分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
人気エリア
【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【大手総合商社・三菱商事での貿易事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・輸出関連業務(船腹予約・船積依頼・海外関連会社への英語コレポン/定型文対応可)
・受注・発注~納期管理・調整・契約書、見積書、請求書作成
・伝票類の作成・入力、データ集計
・部内庶務、経費入力、ファイリング、備品整理 など
≪おすすめポイント♪≫
◎在宅勤務相談可/残業少なめ♪
◎食堂あり♪
◎細かい数字やマルチタスクを主体的に進める力が身につく!
◎社員サポート・OJTありで安心スタート!
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
15時間以内
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン