【東京・丸の内エリア】総合商社/スタート日相談可/残業少なめ/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001103120

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 5分
大手町駅 徒歩 3分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 1分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
人気エリア
【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり

お仕事内容

【大手総合商社・三菱商事での貿易事務のお仕事】

≪お仕事内容≫
・輸出関連業務(船腹予約・船積依頼・海外関連会社への英語コレポン/定型文対応可)
・受注・発注~納期管理・調整・契約書、見積書、請求書作成
・伝票類の作成・入力、データ集計
・部内庶務、経費入力、ファイリング、備品整理 など

≪おすすめポイント♪≫
◎在宅勤務相談可/残業少なめ♪
◎食堂あり♪
◎細かい数字やマルチタスクを主体的に進める力が身につく!
◎社員サポート・OJTありで安心スタート!

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 293,700円
※時給換算 2,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

15時間以内

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ