ソフトウェアベンダー/大手企業/在宅あり/経理事務のお仕事です

仕事番号: 6001102553

経理事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種経理

給与 月給 300,800円
※時給換算 1,980円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月20日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 新宿駅 徒歩 5分
代々木駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【外資系ソフトウエア開発販売会社での経理事務のお仕事】

・経理伝票入力
・買掛金管理、経費精算
・請求書チェック、支払手続き
・月次、年度決算業務サポート
・会議室予約、資料作成、準備
・郵便物仕分け、発送、電話、来客応対

※英語:メール、文書作成(翻訳ツール使用可能)、会話(社内コミュニケーション)
     TOEIC700点程度目安

☆おすすめポイント☆
◎テレワークあり:週2~3日程度
◎残業少なめ♪
◎駅から近く、きれいなオフィス環境です♪

勤務条件

お仕事分野

経理

勤務先の業界

ソフトウェアベンダー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 300,800円
※時給換算 1,980円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月20日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799

必要スキル

入力・編集(Word)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ