ソフトウェアベンダー/大手企業/在宅あり/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6001102553
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種経理
給与
月給 300,800円
※時給換算 1,980円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月20日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
新宿駅
徒歩 5分
代々木駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
引継ぎあり
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【外資系ソフトウエア開発販売会社での経理事務のお仕事】
・経理伝票入力
・買掛金管理、経費精算
・請求書チェック、支払手続き
・月次、年度決算業務サポート
・会議室予約、資料作成、準備
・郵便物仕分け、発送、電話、来客応対
※英語:メール、文書作成(翻訳ツール使用可能)、会話(社内コミュニケーション)
TOEIC700点程度目安
☆おすすめポイント☆
◎テレワークあり:週2~3日程度
◎残業少なめ♪
◎駅から近く、きれいなオフィス環境です♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理
-
勤務先の業界
-
ソフトウェアベンダー
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 300,800円
※時給換算 1,980円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月20日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
-
必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン