【東京・大手町エリア】サービス業界/11月スタート/残業少なめ/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6001100746
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種経理
給与
月給 299,700円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
40代活躍中
駅近
受入体制バッチリ
お仕事内容
【不動産金融業界での経理のお仕事】
◇日常経理
・入出金確認:入金入力、支払入力
・伝票入力:売上入力、仕訳入力
・支払処理:定時支払、経費支払、社員経費精算
・経費精算:証憑突合、支払処理
・伝票ファイリング
・電話対応:10件未満/日(取次ぎ中心)
◇月次決算
・請求書発行
・決算処理
・決算資料作成
♪おすすめポイント♪
・11月スタート!
・残業少なめ!
・経理の経験を積みたい方も大歓迎♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理
-
勤務先の業界
-
サービス業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 299,700円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン