【東京・大手町エリア】サービス業界/11月スタート/残業少なめ/経理事務のお仕事です

仕事番号: 6001100746

経理事務

派遣

月給制

交通費支給

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種経理

給与 月給 299,700円
※時給換算 1,850円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

40代活躍中
駅近
受入体制バッチリ

お仕事内容

【不動産金融業界での経理のお仕事】

◇日常経理
・入出金確認:入金入力、支払入力
・伝票入力:売上入力、仕訳入力
・支払処理:定時支払、経費支払、社員経費精算
・経費精算:証憑突合、支払処理
・伝票ファイリング
・電話対応:10件未満/日(取次ぎ中心)

◇月次決算
・請求書発行
・決算処理
・決算資料作成

♪おすすめポイント♪
・11月スタート!
・残業少なめ!
・経理の経験を積みたい方も大歓迎♪

勤務条件

お仕事分野

経理

勤務先の業界

サービス業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 299,700円
※時給換算 1,850円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

車通勤

不可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ