【東京・丸の内エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/即日スタート/残業少なめ/秘書+総務事務のお仕事です

仕事番号: 6001095891

秘書

派遣

月給制

交通費支給

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

職種秘書 / 一般事務 / 経理

給与 月給 308,400円
※時給換算 2,030円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 2分
大手町駅 徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 4分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

有名企業
駅近
受入体制バッチリ

お仕事内容

【大手金融企業での秘書+総務サポートのお仕事】

◆秘書業務(50%)
・スケジュール調整(メール(英文)でのやり取り有り)
・出張手配・出張経費精算

◆総務庶務系業務(50%)
・室内経費管理・精算
・室内決算報告
・メール便受領・書類発送
・着任者・出張者対応
・室内庶務取り纏め
・会議開催準備(スケジューラ・会議室手配)等

☆おすすめポイント☆
◎残業少なめ
◎和やかな雰囲気の職場です。

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 一般事務 / 経理

勤務先の業界

金融業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 308,400円
※時給換算 2,030円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解、小口管理・経費処理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

三菱UFJ銀行

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

なし

株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ