【東京・大手町エリア】金融業界/即日スタート/在宅あり/残業少なめのお仕事です

仕事番号: 6001093815

経理事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種経理 / OA事務

給与 月給 299,200円
※時給換算 1,970円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 1分
大手町駅 徒歩 3分
日本橋駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
駅近
受入体制バッチリ

お仕事内容

【資産運用会社での経理事務のお仕事】

【資産運用会社での経理システム管理業務】

<お仕事内容>
・経理システム/Excelマクロ・VBAを活用した経理関連実務
・各種マスタ(銀行・組織・取引先など)の登録・変更・証跡作成・完了通知
・ユーザーID管理、パスワード初期化、権限付与などアクセス管理
・為替レートやセグメント登録など定常業務
・経費精算・業者払申請の一次チェック対応 など

★おすすめポイント★
◎在宅勤務週1~2回OK!
◎残業ほぼなし・長期安定/駅直結オフィス
◎経理経験・ITスキルを活かしステップアップ可能!

勤務条件

お仕事分野

経理 / OA事務

勤務先の業界

金融業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 299,200円
※時給換算 1,970円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)、IF関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ