【東京・大手町エリア】総合商社/大手企業/未経験OK/秘書+事務のお仕事です

仕事番号: 6001093315

秘書

派遣

月給制

未経験・初心者OK

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種秘書 / 一般事務 / OA事務

給与 月給 274,600円
※時給換算 1,870円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年09月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月16日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 3分
東京駅 徒歩 14分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

グローバル企業
引継ぎあり
駅直結

お仕事内容

【大手総合商社での秘書・事務のお仕事です】

◆事務業務
・システムインプット(入金・支払等)
・Share Pointフォルダ整理
・請求書作成、支払/入金事務
・総務庶務(会議室や出張手配・書類管理等)
◆秘書業務
・スケジュール管理(部長秘書)

<おすすめポイント>
◎安心の月給制で安定就業!
◎大手企業でキャリアアップ
◎在宅&出社の柔軟な働き方が可能
◎引継ぎあり&同じ業務の方もいるので安心♪
◎大手町など主要駅近で通勤ラクラク

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 一般事務 / OA事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 274,600円
※時給換算 1,870円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月16日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

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