【みなとみらいエリア】コンサルティング業界/英語スキルいかせます/大手企業/人事事務のお仕事です
仕事番号: 6001093218
人事事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種人事労務 / 一般事務 / OA事務
給与
月給 299,700円
※時給換算 1,800円
交通費あり
勤務地 神奈川県横浜市
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月25日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
横浜駅
徒歩 7分
みなとみらい線 新高島駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
きれいなオフィス
駅近
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手外資系企業での人事事務のお仕事】
◇人事事務手続き担当者としての業務
・ 入社・退社手続きサポート
・ 各種人事手続きサポート
・ 各種対応先への連携
・ グローバルチームへの入社手続きの連携
・ 勤怠管理システムの締め手続き
・ 人事窓口として社員からの問い合わせを受け人事マネジャーに連携
☆必須
・英語読み書き(翻訳アプリ使用可)
・英語でのコミュニケーション(日常会話レベル)
☆おすすめポイント
・駅近な綺麗なオフィス!
・人事事務未経験者OK!
※25年度は横浜勤務、26年度以降は豊洲勤務になります
勤務条件
-
お仕事分野
-
人事労務 / 一般事務 / OA事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 299,700円
※時給換算 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月25日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
中央チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン