【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/土日祝休み/営業事務のお仕事です
仕事番号: 6001093079
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種営業事務 / OA事務 / 一般事務
給与
月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 渋谷駅 徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
有名企業
お仕事内容
【大手グループ・マンション管理会社での営業事務のお仕事】
◆現場担当者サポート業務
(電話対応、メール連絡)
◆請求書処理
(内容確認・協力業者取り纏め・処理依頼)
◆資料作成、PC入力
◆庶務業務
(郵便物処理、備品・書類管理、会議資料準備、電話・来客対応等)
◆取り纏め業務 代務スケジュール管理など
※2025年6月~道玄坂へ移転予定
<おすすめポイント>
・時短勤務(終業17:00)も可
・駅チカで通勤ラクラク♪
・スタート日相談できます!(2月/3月)
・環境穏やかでおすすめ
・パソナスタッフさん活躍中♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / OA事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
部署アシスタント
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン