【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/土日祝休み/営業事務のお仕事です

仕事番号: 6001093079

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種営業事務 / OA事務 / 一般事務

給与 月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
受入体制バッチリ
有名企業

お仕事内容

【大手グループ・マンション管理会社での営業事務のお仕事】

◆現場担当者サポート業務
(電話対応、メール連絡)
◆請求書処理
(内容確認・協力業者取り纏め・処理依頼)
◆資料作成、PC入力
◆庶務業務
(郵便物処理、備品・書類管理、会議資料準備、電話・来客対応等)
◆取り纏め業務 代務スケジュール管理など

※2025年6月~道玄坂へ移転予定

<おすすめポイント>
・時短勤務(終業17:00)も可
・駅チカで通勤ラクラク♪
・スタート日相談できます!(2月/3月)
・環境穏やかでおすすめ
・パソナスタッフさん活躍中♪

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / OA事務 / 一般事務

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 291,600円
※時給換算 1,800円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

5時間以内

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ