【東京・丸の内エリア】非営利団体/在宅あり/残業少なめ/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6001092064
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種経理
給与
月給 283,500円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:00/9:00~16:00 (実働7時間)休憩60分
勤務期間
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月20日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 5分
大手町駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
同業務の方もいて安心
駅近
便利な立地
お仕事内容
【公益財団法人での経理事務のお仕事】
◇日常業務
・支払処理
・入金処理(イレギュラー対応)
・問い合わせ対応
◇月次処理
・銀行残高照合
・未収金確認
・預かり金等の確認
・予算進捗状況の確認
◇財務諸表(四半期、期末)作成
◇予算策定(スケジュール策定、各部署への連絡、数値の合算、とりまとめ、等)
◇期末の決算処理
◇内閣府への提出資料(予算、決算)の作成
★残業少なめです♪
★時短勤務(16:00頃)相談可能です♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理
-
勤務先の業界
-
非営利団体
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 283,500円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月20日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:00/9:00~16:00 (実働7時間)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳、月次決算、年次決算
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン