【東京・丸の内エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめ/秘書のお仕事です

仕事番号: 6001091270

秘書

派遣

月給制

未経験・初心者OK

交通費支給

英語が活かせる

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種秘書 / 一般事務

給与 月給 285,700円
※時給換算 1,820円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分

勤務期間 2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月13日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 5分
東京駅 徒歩 7分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

有名企業
駅直結
落ち着いた環境

お仕事内容

【大手銀行での秘書兼 部署アシスタントのお仕事】

◇スケジュール管理
予定表の作成、会議室予約、打合せ・面談時間の調整に係る事務
◇各種ドキュメント作成・管理
簡単なグラフや表が入った資料作成、ファイルの保存に係る事務
◇出張関連事務
出張に係る予定表作成、訪問先との日程調整、交通手段の確保、出張精算に係る事

◇庶務事項
郵便物の授受・開封・管理、支払事務、データ入力など
◇その他
電話応対(英語対応含む)、各種点検、連絡、回覧など


☆営業おすすめポイント☆
・綺麗なオフィス♪
・社員食堂あり♪

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 一般事務

勤務先の業界

金融業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 285,700円
※時給換算 1,820円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月13日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

データ入力、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ