【東京・丸の内エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめ/秘書のお仕事です
仕事番号: 6001091270
秘書
派遣
月給制
未経験・初心者OK
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種秘書 / 一般事務
給与
月給 285,700円
※時給換算 1,820円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分
勤務期間
2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月13日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 5分
東京駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
有名企業
駅直結
落ち着いた環境
お仕事内容
【大手銀行での秘書兼 部署アシスタントのお仕事】
◇スケジュール管理
予定表の作成、会議室予約、打合せ・面談時間の調整に係る事務
◇各種ドキュメント作成・管理
簡単なグラフや表が入った資料作成、ファイルの保存に係る事務
◇出張関連事務
出張に係る予定表作成、訪問先との日程調整、交通手段の確保、出張精算に係る事
務
◇庶務事項
郵便物の授受・開封・管理、支払事務、データ入力など
◇その他
電話応対(英語対応含む)、各種点検、連絡、回覧など
☆営業おすすめポイント☆
・綺麗なオフィス♪
・社員食堂あり♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
秘書 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
金融業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 285,700円
※時給換算 1,820円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月13日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
データ入力、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
ファイナンシャル第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン