【ひたちなか市エリア】HITACHIグループ/10月スタート/在宅あり/土日祝休みのお仕事です

仕事番号: 6001081843

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

車通勤可

社員食堂あり

駅近

オフィスカジュアル

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職種データ入力 / 一般事務 / OA事務

給与 月給 227,600円
※時給換算 1,450円
交通費あり

勤務地 茨城県ひたちなか市

勤務時間 8:45~17:15 (実働7時間45分)休憩45分

勤務期間 2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 勝田駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

きれいなオフィス
受入体制バッチリ
服装自由・カジュアルOK

お仕事内容

【ひたちなか市/HITACHIグループ/10月スタート/派遣管理のお仕事】

\長期×在宅勤務あり×月収22万円以上♪/

◆派遣の契約管理:新規・変更・就業時間のとりまとめ
⇒受入れのための契約準備、契約手続き
⇒契約更新の対応
⇒就業時間、残業時間管理
⇒契約終了登録
◆各種データ集計

◎歓迎
日立グループでの業務経験のある方

<おすすめポイント>
*在宅勤務も慣れれば週1~2日可能
*企業カレンダーがあり予定が立てやすい◎

勤務条件

お仕事分野

データ入力 / 一般事務 / OA事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 227,600円
※時給換算 1,450円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:45~17:15 (実働7時間45分)休憩45分

残業

10時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理

必要スキル

SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

HITACHIグループ

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

車通勤

車通勤可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ パソナ・水戸
電話番号 050-3684-3910

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ