【千代田区】不動産業界/9月スタート/残業少なめ/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6001079729
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種経理 / 一般事務
給与
月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月08日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
有楽町駅
徒歩 2分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
徒歩 1分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
受入体制バッチリ
お仕事内容
【不動産業界での経理事務のお仕事♪/駅チカオフィス♪/9月開始♪/長期のお仕事♪】
〇主な仕事内容
・入金消込、現金精算、日計表作成
・現金入金/現金払出/現金精算
・銀行窓口での現金の払出
・月次決算補助(仕分作成)
・その他、電話対応 等
※会計ソフト:勘定奉行V・EPR11
☆オススメポイント☆
・駅チカオフィスです!
・9月開始・長期のお仕事です!
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月08日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン