【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界//9月スタート/会議室管理サポートのお仕事です
仕事番号: 6001076851
一般事務
派遣
交通費支給
車通勤可
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / 総合・フロアー受付
給与
時給 1,770円
※月収例 247,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
勤務期間 2025年09月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 5分
有楽町駅
徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 2分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
グローバル企業
落ち着いた環境
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手コンサルティング企業♪会議施設運営・管理事務サポート】
◆会議室施設の管理(40%)
清掃美化、備品管理、業者対応、掲示物作成・更新、
社内イントラWebサイト管轄ページ更新等
◆会議室利用者サポート(30%)
予約受付、問い合わせ対応、会議室案内等
◆会議運営サポート(20%)
設営・事前準備物の手配、掲示物の作成、当日サポート、片付け等
◆チームサポート(10%・不定期)
イベント準備、備品運搬、当日サポート等
≪おすすめポイント♪≫
*きれいで落ち着いたオフィスです!
*和気あいあいとた明るい雰囲気の部署♪
*周辺ランチ充実!
勤務条件
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お仕事分野
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一般事務 / 総合・フロアー受付
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勤務先の業界
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コンサルティング業界
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募集人数
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1人
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雇用形態
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派遣
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給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
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時給 1,770円
※月収例 247,000円
交通費規程に基づき交通費支給
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勤務期間
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2025年09月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
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勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
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勤務時間
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9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
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残業
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15時間以内
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就業補足
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派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
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必要経験
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データ入力、部署アシスタント、庶務事務
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必要スキル
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入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
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制服・服装
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オフィスカジュアル
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平均年齢
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低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
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男女比
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男性
女性
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車通勤
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車通勤可
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在宅勤務
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なし
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
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