【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界//9月スタート/会議室管理サポートのお仕事です

仕事番号: 6001076851

一般事務

派遣

交通費支給

車通勤可

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / 総合・フロアー受付

給与 時給 1,770円
※月収例 247,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年09月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 5分
有楽町駅 徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

グローバル企業
落ち着いた環境
受入体制バッチリ

お仕事内容

【大手コンサルティング企業♪会議施設運営・管理事務サポート】

◆会議室施設の管理(40%)
 清掃美化、備品管理、業者対応、掲示物作成・更新、
 社内イントラWebサイト管轄ページ更新等
◆会議室利用者サポート(30%)
 予約受付、問い合わせ対応、会議室案内等
◆会議運営サポート(20%)
 設営・事前準備物の手配、掲示物の作成、当日サポート、片付け等
◆チームサポート(10%・不定期)
 イベント準備、備品運搬、当日サポート等

≪おすすめポイント♪≫
*きれいで落ち着いたオフィスです!
*和気あいあいとた明るい雰囲気の部署♪
*周辺ランチ充実!

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 総合・フロアー受付

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,770円
※月収例 247,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

データ入力、部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

車通勤

車通勤可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ