【品川・大崎エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/月給32万円以上/残業少なめ/経理・購買サポートのお仕事です
仕事番号: 6001071817
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種経理 / 一般事務
給与
月給 311,400円
※時給換算 2,050円
交通費あり
勤務地 東京都品川区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年08月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 大崎駅 徒歩 2分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
引継ぎあり
きれいなオフィス
駅近
お仕事内容
【大手★日立グループでの経理・購買業務サポートのお仕事】
◆間接サービスおよび資材の購買関連業務
・AribaとSAP システムにおける仕入先登録作業
・発注書の発行
◆買掛金関連業務
・間接購買対応
・システム上で商品受領後のシステム受入処理・請求書処理
・経理チームと連携し支払期日・支払状況の確認
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
電機メーカー
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 311,400円
※時給換算 2,050円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年08月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
HITACHIグループ
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン