【千駄ヶ谷・北参道エリア】アウトドアメーカー/貿易事務/貿易事務経験いかせます/残業少なめのお仕事です

仕事番号: 6001063899

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務 / 一般事務

給与 月給 269,400円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 千駄ケ谷駅 徒歩 2分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩 3分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

幅広い年齢層
駅近
引継ぎあり

お仕事内容

【アウトドア・サイクルメーカーでの貿易・営業事務のお仕事です】

◇輸入購買担当◇
・通関手続き管理
・海外取引先とのコレポン
・フォワダー選定
・倉庫との連携
・原価計算
・社内関連部署との調整
・ロジ・カスタマー含むバックオフィス業務

<おすすめポイント>
◎貿易事務経験活かせます!
◎残業原則無しです♪
◎週4日相談可

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務 / 一般事務

勤務先の業界

アウトドアメーカー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 269,400円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

曜日・時間調整

曜日の相談可能

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、英文系電話応対、英文系e-mail/文書作成・読解、輸入事務、コレポン業務、小口管理・経費処理、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

フロア人数

10人以下

100人以上

車通勤

不可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 青山チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ