【千駄ヶ谷・北参道エリア】アウトドアメーカー/貿易事務/貿易事務経験いかせます/残業少なめのお仕事です
仕事番号: 6001063899
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務 / 一般事務
給与
月給 269,400円
※時給換算 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
千駄ケ谷駅
徒歩 2分
都営大江戸線 国立競技場駅
徒歩 3分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
幅広い年齢層
駅近
引継ぎあり
お仕事内容
【アウトドア・サイクルメーカーでの貿易・営業事務のお仕事です】
◇輸入購買担当◇
・通関手続き管理
・海外取引先とのコレポン
・フォワダー選定
・倉庫との連携
・原価計算
・社内関連部署との調整
・ロジ・カスタマー含むバックオフィス業務
<おすすめポイント>
◎貿易事務経験活かせます!
◎残業原則無しです♪
◎週4日相談可
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
アウトドアメーカー
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 269,400円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、英文系電話応対、英文系e-mail/文書作成・読解、輸入事務、コレポン業務、小口管理・経費処理、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
青山チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン