【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/9月スタート/残業少なめ/財務・経理アシスタントのお仕事です
仕事番号: 6001062969
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / データ入力 / OA事務
給与
月給 272,200円
※時給換算 1,920円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:00/9:00~16:00/9:00~16:30 (実働7時間)休憩60分
勤務期間
2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京駅
徒歩 10分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
きれいなオフィス
便利な立地
お仕事内容
【大手コンサルティング企業での財務・経理サポートのお仕事♪】
■出納業務
・インターネットバンキングで国内送金、海外送金
・売掛金の消込(金額の確認)
・会計伝票の作成、財務データの作成
・英文メール応対あり(翻訳ツール使用可能)
<おすすめポイント♪>
・総合職の経験のある方、歓迎!
・勤務終了時間相談可能(9:00-16:00等)
・業務習得後(2~3か月後目安)
在宅勤務、週2程度可能♪
勤務条件
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お仕事分野
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一般事務 / データ入力 / OA事務
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勤務先の業界
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コンサルティング業界
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募集人数
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1人
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雇用形態
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派遣
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給与
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月給 272,200円
※時給換算 1,920円
交通費規程に基づき交通費支給
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勤務期間
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2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可
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勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
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勤務時間
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9:00~17:00/9:00~16:00/9:00~16:30 (実働7時間)休憩60分
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残業
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5時間以内
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就業補足
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正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
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必要経験
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売掛・買掛金管理、為替・預金業務、外為業務
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必要スキル
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入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(Access)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
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制服・服装
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オフィスカジュアル
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派遣スタッフの人数
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1人以下
20人以上
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在宅勤務
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週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052
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