【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/9月スタート/残業少なめ/財務・経理アシスタントのお仕事です

仕事番号: 6001062969

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / データ入力 / OA事務

給与 月給 272,200円
※時給換算 1,920円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:00/9:00~16:00/9:00~16:30 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京駅 徒歩 10分

パソナに登録済みの方

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キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
きれいなオフィス
便利な立地

お仕事内容

【大手コンサルティング企業での財務・経理サポートのお仕事♪】

■出納業務
・インターネットバンキングで国内送金、海外送金
・売掛金の消込(金額の確認)
・会計伝票の作成、財務データの作成
・英文メール応対あり(翻訳ツール使用可能)

<おすすめポイント♪>
・総合職の経験のある方、歓迎!
・勤務終了時間相談可能(9:00-16:00等)
・業務習得後(2~3か月後目安)
在宅勤務、週2程度可能♪

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / データ入力 / OA事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 272,200円
※時給換算 1,920円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は10月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:00~17:00/9:00~16:00/9:00~16:30 (実働7時間)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、為替・預金業務、外為業務

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(Access)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

派遣スタッフの人数

1人以下

20人以上

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052

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