【東京・大手町エリア】総合商社/三井物産グループ/大手企業/在宅あり/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001062425

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 3分
東京駅 徒歩 14分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

パソナスタッフ活躍中
きれいなオフィス
グローバル企業

お仕事内容

【大手総合商社での貿易事務のお仕事です!】

・銅原料商内における契約履行に関する貿易実務
・輸入・三国間でのバルク船・コンテナ船の物流
※決済条件はT/T・L/C等
・経費精算
・データ入力
・ファイリング
・来客者宿泊移動手配等

■調達先:南米・アフリカ
■販売先:日本・中国 

■船積形態:バルク船、一部コンテナ
■決済:TT、DP、LC等様々あり。年間船積件数は約200-250船。

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 281,900円
※時給換算 1,920円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント、受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

三井物産グループ

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

フロア人数

10人以下

100人以上

派遣スタッフの人数

1人以下

20人以上

車通勤

不可

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ