【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/ほぼ在宅/1800円以上/7月スタートのお仕事です

仕事番号: 6001061352

一般事務

派遣

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / 経理

給与 時給 1,800円
※月収例 252,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月16日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

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キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

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受入体制バッチリ
和気あいあいとした環境

お仕事内容

【ほぼ在宅!PwC Japanグループでの一般事務のお仕事です】

◆日程調整や問い合わせ対応
・問い合わせ対応、日程調整(業務用メール窓口担当)
◆経理手続き
・支払いに係る経理とのやり取り
◆事務的書類の作成
・クライアントに提出用の業務日誌等作成
◆その他関連する事務業務
・資料の印刷対応
・会議設定等

***お仕事Point***
◎事務全般(メール使用日程調整、スケジュール管理等)の経験をお持ちの方必見!
◎基本在宅ですが、出社の要請があった場合対応できる方

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 経理

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,800円
※月収例 252,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月16日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

PwC Japanグループ

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

在宅勤務

ほぼ在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

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