【福岡市中央区】食品・飲料業界/即日スタート/在宅あり/社内SEのお仕事です

仕事番号: 6001060850

通訳・翻訳

派遣

交通費支給

屋内禁煙

服装自由

職種通訳 / ヘルプデスク / 一般事務

給与 時給 1,900円
交通費あり

勤務地 福岡県福岡市中央区

勤務時間 9:30~15:30/9:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月09日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)

最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩 12分
西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩 12分
福岡市地下鉄七隈線 天神南駅 バス 11分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

研修サポートあり
同業務の方もいて安心
服装自由・カジュアルOK

お仕事内容

【サプリなどを扱う会社での通訳・翻訳のお仕事】

<お仕事内容>
◆IT・顧客管理システムMTG時の通訳・翻訳
◆ヘルプデスク(MTG以外)
◆事務・庶務業務全般

〇おすすめポイント〇
・「高砂2丁目」バス停からすぐ!
・オフィス内の環境充実!
 ハーブティーや乳酸菌飲料飲み放題♪
・勤務時間:9 時30 分~18 時30 分の間で実働3~5 時間
・勤務曜日:週2~3 日(木曜日は9 時00 分より勤務必須)

勤務条件

お仕事分野

通訳 / ヘルプデスク / 一般事務

勤務先の業界

食品・飲料業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

時給 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月09日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)

勤務時間

9:30~15:30/9:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分

曜日・時間調整

勤務開始・終了時間の調整可能

残業

5時間以内

必要経験

システムエンジニア(SE)

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 博多チーム
電話番号 092-741-6711

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ