【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/完全在宅/人事サポートのお仕事です
仕事番号: 6001052982
人事事務
派遣
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種人事労務 / 一般事務
給与
時給 1,800円
※月収例 252,000円
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
完全在宅勤務
勤務時間 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
勤務期間 2025年06月23日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京メトロ東西線 竹橋駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
有名企業
引継ぎあり
お仕事内容
【PwC Japanグループでの人事オペレーションサポートのお仕事です】
※期間限定※
◆月次の人員管理業務
・異動・入社等の発令データ加工、関係者に連携
◆各種会議設定・議事録作成
・面談や会議の調整、議事録作成
◆年次の人事評価関連業務
・評価会議資料、評価決定後の情報のシステム登録
・Engagementサーベイの分析等
◆その他、関連する業務
・社内手続きの代行業務等
◎必須:事務のご経験(5年以上)
☆おすすめポイント☆
*完全リモート♪
*4か月ほどの期間限定のお仕事です
勤務条件
-
お仕事分野
-
人事労務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,800円
※月収例 252,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月23日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
庶務事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
PwC Japanグループ
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
完全在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン