【東京・丸の内エリア】大手鉄鋼メーカー/7月スタート/在宅あり/営業アシスタントのお仕事です

仕事番号: 6001052656

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

職種営業事務 / データ入力 / 一般事務

給与 月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:20 (実働7時間30分)休憩50分

勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 3分
大手町駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

有名企業
社員食堂あり
受入体制バッチリ

お仕事内容

【大手鉄鋼メーカーでの営業アシスタントのお仕事】

<主なお仕事内容>
【営業サポート事務】
・営業活動に関するコードの登録など、カンタンな事務処理
・営業さんや関係先からの問い合わせ対応(電話やメールなど)
【営業システム管理サポート】
・営業業務の変更や改善に伴う、システム修正の対応
・営業担当や商社とのやり取り、調整業務
・システム仕様書の確認や修正
・社内の関係部署との調整や申請対応
<おすすめpoint♪>
★officeスキルお持ちの方必見!
★営業事務経験ある方歓迎!
★基本残業なし♪
★在宅勤務導入企業です♪

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / データ入力 / 一般事務

勤務先の業界

大手鉄鋼メーカー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 288,600円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:20 (実働7時間30分)休憩50分

残業

10時間以内

就業補足

年度末に繁忙期を迎えます。

必要経験

営業アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ SRCチーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ