【虎ノ門エリア】コンサルティング業界/7月スタート/在宅あり/OA事務のお仕事です
仕事番号: 6001051872
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種OA事務 / 営業事務
給与
月給 306,100円
※時給換算 1,950円
交通費あり
勤務地 東京都港区
勤務時間 8:50~17:30 (実働7時間45分)休憩55分
勤務期間
2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅
徒歩 1分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
有名企業
駅近
引継ぎあり
お仕事内容
【大手メーカーにて業務効率化支援のお仕事♪】
\Excel得意な方、ツール作成経験ある方歓迎!/
・Excelベースのマクロツールの修正、更新
・実績数値の集計業務
・調達サポート業務(システム入力、書類作成など)
♪おススメPOINT♪
・綺麗なオフィスでのお仕事!
・しっかり引継ぎあり
・休憩は11:50 ~12:45、17:30 ~17:40
勤務条件
-
お仕事分野
-
OA事務 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間45分)休憩55分
-
残業
-
15時間以内
-
就業補足
-
企業カレンダーあり。
-
必要経験
-
受発注、営業書類作成、データ抽出・集計
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン