【渋谷エリア】IT業界/在宅あり/残業少なめ/営業事務のお仕事です

仕事番号: 6001051305

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種営業事務 / OA事務

給与 月給 301,400円
※時給換算 1,860円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年06月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月16日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 3分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
受入体制バッチリ
有名企業

お仕事内容

【名刺管理サービスで有名な企業での営業事務のお仕事】

◇有償サービスのグループアシスタント
・顧客契約管理
・請求、計上、債権の管理運用
※主には営業メンバーとコーポレートの経理部門と連携しながら、
日々の業務を行います。
対応が必要なサービスは複数あり、それぞれで異なる運用体制を取っています。 
関わるサービスを段階的に増やしながら、定型化されている業務を担当いただきます♪

\\ おすすめPOINT //
*在宅勤務は週2日まで相談可。研修期間中は原則出社です。
*残業少なめ!

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / OA事務

勤務先の業界

IT業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 301,400円
※時給換算 1,860円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月16日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分

残業

10時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。

必要経験

営業アシスタント、部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 青山チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ