【新宿・代々木エリア】外資系メーカー/2000円以上/期間限定/貿易・営業事務のお仕事です

仕事番号: 6001049560

貿易事務

派遣

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種海外営業事務 / 営業事務 / OA事務

給与 時給 2,000円
※月収例 300,000円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 新宿駅 徒歩 1分
小田急小田原線 南新宿駅 徒歩 6分
代々木駅 徒歩 7分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

幅広い年齢層
受入体制バッチリ
駅近

お仕事内容

【急募!外資系メーカーでの海外営業事務/期間限定@新宿】

■業務内容
・海外取引先との受発注管理・納期調整・在庫管理
・輸出入関連書類の作成、通関サポート
・委託倉庫への入出庫指示・管理
・各種システムへのデータ入力、分析レポートの作成
・コレポン業務(メール対応など)

その他、部署内のアシスタント業務

\\☆おすすめポイント☆//
◎期間限定(3か月)ですが、スキルを存分に発揮できるチャンス!
◎新宿駅チカでアクセス抜群♪
◎とても清潔感のある綺麗なオフィスで快適に働けます
◎海外営業事務や貿易アシスタント経験者、大歓迎!

勤務条件

お仕事分野

海外営業事務 / 営業事務 / OA事務

勤務先の業界

外資系メーカー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 2,000円
※月収例 300,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

期間限定業務で、2025年8月頃までとなります。

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、海外取引

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解、Oracle

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ