【新宿・代々木エリア】外資系メーカー/2000円以上/期間限定/貿易・営業事務のお仕事です
仕事番号: 6001049560
貿易事務
派遣
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種海外営業事務 / 営業事務 / OA事務
給与
時給 2,000円
※月収例 300,000円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
新宿駅
徒歩 1分
小田急小田原線 南新宿駅
徒歩 6分
代々木駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
幅広い年齢層
受入体制バッチリ
駅近
お仕事内容
【急募!外資系メーカーでの海外営業事務/期間限定@新宿】
■業務内容
・海外取引先との受発注管理・納期調整・在庫管理
・輸出入関連書類の作成、通関サポート
・委託倉庫への入出庫指示・管理
・各種システムへのデータ入力、分析レポートの作成
・コレポン業務(メール対応など)
その他、部署内のアシスタント業務
\\☆おすすめポイント☆//
◎期間限定(3か月)ですが、スキルを存分に発揮できるチャンス!
◎新宿駅チカでアクセス抜群♪
◎とても清潔感のある綺麗なオフィスで快適に働けます
◎海外営業事務や貿易アシスタント経験者、大歓迎!
勤務条件
-
お仕事分野
-
海外営業事務 / 営業事務 / OA事務
-
勤務先の業界
-
外資系メーカー
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 2,000円
※月収例 300,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
就業補足
-
期間限定業務で、2025年8月頃までとなります。
-
必要経験
-
営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、海外取引
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解、Oracle
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン