【東京・大手町エリア】総合商社/三井物産/残業少なめ/英語スキルいかせます/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001046691
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務 / その他事務
給与
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京メトロ東西線 竹橋駅
徒歩 4分
東京駅
分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
きれいなオフィス
お仕事内容
【総合商社での貿易事務のお仕事です】
・貿易事務 輸入30%、国内販売70%
仕入国、インドネシア、中東
・郵便物/書類仕分け
・ファイリング
・会議室予約
・来客応対、等
貿易業務に関する書類作成・連絡業務に対応できる英語力が必要です。
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務 / その他事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
納期調整・在庫管理、輸入事務、L/C、コレポン業務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
三井物産
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン