【渋谷エリア】不動産業界/上場企業/在宅あり/総務事務のお仕事です
仕事番号: 6001043158
人事事務
派遣
交通費支給
10時以降スタート
駅近
屋内禁煙
職種人事労務 / 一般事務
給与
時給 2,050円
※月収例 246,000円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~16:00 (実働7時間未満)
勤務期間 2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 渋谷駅 徒歩 4分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
引継ぎあり
同業務の方もいて安心
お仕事内容
\上場企業×不動産業界でキャリアを活かす!総務事務のお仕事/
・社内の購買管理や備品・デバイス・鍵の貸出/返却管理
・社員の入退社に関わる手続き対応
・書類作成・請求書発行などの事務業務
・給与計算に関する外部業者とのやり取り など
<応募資格>
◎営業事務のご経験が3年以上ある方(業界不問)
◎総務やバックオフィス業務に興味のある方歓迎!
<おすすめPOINT>
★在宅勤務あり(週1?2日)
★時短勤務も相談OK!家庭や育児との両立も◎
★土日祝休みでしっかりリフレッシュ!
★同業務体制も整っている為安心してご就業いただけます!
勤務条件
-
お仕事分野
-
人事労務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 2,050円
※月収例 246,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
10:00~16:00 (実働7時間未満)
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン