【渋谷エリア】不動産業界/上場企業/在宅あり/総務事務のお仕事です

仕事番号: 6001043158

人事事務

派遣

交通費支給

10時以降スタート

駅近

屋内禁煙

職種人事労務 / 一般事務

給与 時給 2,050円
※月収例 246,000円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 10:00~16:00 (実働7時間未満)

勤務期間 2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 4分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

\上場企業×不動産業界でキャリアを活かす!総務事務のお仕事/

・社内の購買管理や備品・デバイス・鍵の貸出/返却管理
・社員の入退社に関わる手続き対応
・書類作成・請求書発行などの事務業務
・給与計算に関する外部業者とのやり取り など

<応募資格>
◎営業事務のご経験が3年以上ある方(業界不問)
◎総務やバックオフィス業務に興味のある方歓迎!

<おすすめPOINT>
★在宅勤務あり(週1?2日)
★時短勤務も相談OK!家庭や育児との両立も◎
★土日祝休みでしっかりリフレッシュ!
★同業務体制も整っている為安心してご就業いただけます!

勤務条件

お仕事分野

人事労務 / 一般事務

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 2,050円
※月収例 246,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

10:00~16:00 (実働7時間未満)

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ