【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/スケジュール調整経験いかせます/在宅あり/秘書のお仕事です
仕事番号: 6001042804
秘書
派遣
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種秘書 / 一般事務
給与
時給 1,770円
※月収例 247,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
勤務期間
2025年05月19日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月19日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 5分
有楽町駅
徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 2分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
グローバル企業
【ほぼ在宅のお仕事】月2~3日程度出社あり
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手コンサルティンググループ企業
部門サポート業務・グループアシスタントのお仕事】
◆日程調整
◆スケジュール調整
◆出張手配
◆案内状・お礼状作成
◆会議室予約
◆来客登録等
*個別の担当ではなく、数名でグループ対応していただく業務です。
★おすすめポイント★
*在宅多めのお仕事です
*秘書チームのサポートポジションのため、秘書業務にチャレンジされたい方必見!
勤務条件
-
お仕事分野
-
秘書 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,770円
※月収例 247,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月19日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月19日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
部署アシスタント
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン