【渋谷エリア】人材サービス業界/2000円以上/時短勤務/経理事務のお仕事です

仕事番号: 6001040071

経理事務

派遣

交通費支給

10時以降スタート

駅近

屋内禁煙

服装自由

職種経理 / 一般事務

給与 時給 2,000円
※月収例 320,000円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月02日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
服装自由・ネイル自由
受入体制バッチリ

お仕事内容

【扶養内OK!人材サービス企業での経理事務のお仕事】
  週3勤務、1日5時間からご相談可能です!

◆日常業務(会計システムへの仕訳入力)
・仕訳入力
・買掛金・未払金の相殺仕訳
・立替経費の精算
・売上入力
・支払入力

◆月次決算業務の補助
・残高確認
・経過勘定の振替 

☆おすすめポイント☆
・勤務日数週3日~(1日5時間~勤務)の相談可能です。
・服装はカジュアル(デニム、スニーカー)OK!髪型やネイルも自由♪

勤務条件

お仕事分野

経理 / 一般事務

勤務先の業界

人材サービス業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 2,000円
※月収例 320,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月02日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、仕訳、月次決算

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ