【渋谷エリア】IT業界/月給33万円以上/Vlookup程度のExcelスキルいかせます/購買アシスタントのお仕事です
仕事番号: 6001039764
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
10時以降スタート
社員食堂あり
駅近
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職種一般事務 / 営業事務
給与
月給 332,100円
※時給換算 2,050円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~19:00/10:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年05月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
渋谷駅
徒歩 1分
表参道駅
徒歩 16分
東急東横線 代官山駅
徒歩 22分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
受入体制バッチリ
駅近
有名企業
お仕事内容
【デジタルエンターテイメント企業での資産管理など購買アシスタントのお仕事】
◎資産管理
・ライセンス管理
・情報システム部門の調達品全体の資産登録、除却などの事務対応
◎購買管理業務
・既存ライセンスの利用者棚卸と契約更新
・技術・販売形態・規約等のアップデート対応
≪必須条件≫
・事務経験
・Excelまたはスプレッドシートの知識(Vlookup程度)
。・☆おすすめポイント☆・°
・ランチサポート、ドリンクバーなどの制度あり♪
・時短相談可能!
・開始日ご相談ください!
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
IT業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 332,100円
※時給換算 2,050円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
10:00~19:00/10:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン