【東京・丸の内エリア】鉄鋼商社/大手グループ/営業事務経験いかせます/在宅ありのお仕事です

仕事番号: 6001039478

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種営業事務

給与 月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 3分
大手町駅 徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

グローバル企業
受入体制バッチリ
【在宅ありのお仕事】月4日程度在宅あり

お仕事内容

【大手鉄鋼販売会社での営業事務のお仕事】

◆売上計上(納品書・請求書 発送業務含む)
◆支払処理
◆入金処理
◆電話・メール対応
◆事務処理(郵便・備品手配)
◆受発注業務(注文書作成・発送・納期管理)
◆書類管理(ファイリング)

※営業担当とのメールや電話でのやり取り行い、お客様ともやり取りも行い各処連携をとりご対応いただきます!

≪必須条件≫
*営業事務経験

◎ビジネスカジュアル
◎在宅勤務月4日まで可能!

勤務条件

お仕事分野

営業事務

勤務先の業界

鉄鋼商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 288,600円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

必要経験

受発注、納期調整・在庫管理、伝票処理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ