【東京・丸の内エリア】鉄鋼商社/大手グループ/営業事務経験いかせます/在宅ありのお仕事です
仕事番号: 6001039478
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種営業事務
給与
月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 3分
大手町駅
徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
グローバル企業
受入体制バッチリ
【在宅ありのお仕事】月4日程度在宅あり
お仕事内容
【大手鉄鋼販売会社での営業事務のお仕事】
◆売上計上(納品書・請求書 発送業務含む)
◆支払処理
◆入金処理
◆電話・メール対応
◆事務処理(郵便・備品手配)
◆受発注業務(注文書作成・発送・納期管理)
◆書類管理(ファイリング)
※営業担当とのメールや電話でのやり取り行い、お客様ともやり取りも行い各処連携をとりご対応いただきます!
≪必須条件≫
*営業事務経験
◎ビジネスカジュアル
◎在宅勤務月4日まで可能!
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務
-
勤務先の業界
-
鉄鋼商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
受発注、納期調整・在庫管理、伝票処理
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン