【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/6月スタート/英語スキルいかせます/在宅ありのお仕事です

仕事番号: 6001039238

外国語事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

オフィスカジュアル

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職種英文事務 / 秘書 / 一般事務

給与 月給 298,200円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分

勤務期間 2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 1分
大手町駅 徒歩 1分

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※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
便利な立地
引継ぎあり

お仕事内容

【在宅週3日!日立グループ人事部門での英文事務!】

◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇郵便物仕分け・発送
◇その他庶務業務全般サポート
#日立G

<おすすめポイント>
◎引継ぎ期間終了後出社2日・在宅3日です♪
◎スケジュール調整経験・英会話経験が必要です!

勤務条件

お仕事分野

英文事務 / 秘書 / 一般事務

勤務先の業界

総合電機メーカー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 298,200円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分

残業

20時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

庶務事務、英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、グループセクレタリー

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052

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