【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/6月スタート/英語スキルいかせます/在宅ありのお仕事です
仕事番号: 6001039238
外国語事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
オフィスカジュアル
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職種英文事務 / 秘書 / 一般事務
給与
月給 298,200円
※時給換算 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
勤務期間 2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 1分
大手町駅
徒歩 1分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
便利な立地
引継ぎあり
お仕事内容
【在宅週3日!日立グループ人事部門での英文事務!】
◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇郵便物仕分け・発送
◇その他庶務業務全般サポート
#日立G
<おすすめポイント>
◎引継ぎ期間終了後出社2日・在宅3日です♪
◎スケジュール調整経験・英会話経験が必要です!
勤務条件
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お仕事分野
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英文事務 / 秘書 / 一般事務
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勤務先の業界
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総合電機メーカー
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募集人数
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1人
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雇用形態
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派遣
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給与
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月給 298,200円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
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勤務期間
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2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
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勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
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勤務時間
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9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
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残業
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20時間以内
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就業補足
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企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
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必要経験
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庶務事務、英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、グループセクレタリー
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必要スキル
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入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
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制服・服装
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オフィスカジュアル
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男女比
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男性
女性
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在宅勤務
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週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052
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求人のお気に入り保存が利用できます。
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