【日本橋・三越前エリア】大手商社/在宅あり/営業・貿易事務/6月スタートのお仕事です

仕事番号: 6001038763

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 282,100円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都中央区

勤務時間 9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分

勤務期間 2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 日本橋駅 徒歩 2分
東京駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅直結
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【大手グループ商社での営業・貿易事務のオシゴト】

◆輸入通関業務
・書類チェック、支払業務、輸入仕入計上
◆国内取引先へのデリバリー業務
・冷蔵倉庫への出庫・名義変更依頼、客先指定の配送先への運送便手配
◆国内販売に関わる営業事務
・契約、船積、通関、売買計上のデータ入力
◆その他庶務
・国内取引先からの請求書確認、郵便物の確認、貿易書類の受け渡し

≪営業担当のおすすめポイント≫
・パソナスタッフさん多数活躍中の企業♪
・駅近のきれいなオフィス!在宅勤務あります!
・休憩スペース、社食あり

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

大手商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 282,100円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ SRCチーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ