【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/即日スタート/経理事務/ほぼ在宅のお仕事です

仕事番号: 6001038439

経理事務

派遣

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種経理 / 一般事務

給与 時給 1,800円
※月収例 252,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 7分

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キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【コンサルティング会社での経理事務のお仕事です】

◆請求書発行業務
(英語の請求書を処理する事あり・翻訳ツール利用可能!)
◆入金処理業務
・銀行データの出力
・仕訳伝票の起票・計上
◆チーム及びプロジェクト関連MTG参加
◆メール確認
◆ジョブマネージャーからの質問対応等


<おすすめポイント>
◎ほぼ在宅のお仕事です!(週1出社)
⇒慣れるまでは出社をいただきます

勤務条件

お仕事分野

経理 / 一般事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

2人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,800円
※月収例 252,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

ほぼ在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

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