【渋谷エリア】IT業界/扶養内/月10日/勤怠管理事務のお仕事です
仕事番号: 6001037323
人事事務
派遣
交通費支給
10時以降スタート
駅近
屋内禁煙
服装自由
職種人事労務 / 英文事務 / 一般事務
給与
時給 1,800円
交通費あり
*経験により、ご相談可能です。
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~16:00/10:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分
勤務期間
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月30日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
きれいなオフィス
駅近
服装自由
お仕事内容
\IT企業で人事サポート!英語も少し使える、やりがいたっぷりのお仕事♪/
~社員を支える縁の下の力持ちとして、幅広く活躍~
■社員の勤怠データのチェック
■給与計算のサポート業務(専用システム使用)
■請求書の作成・発行(フォーマットあり)
■社員寮の手配や物件情報の確認
■社内備品の発注
■電話・来客対応(明るい対応ができればOK!)
■書類の整理・ファイリングなどの一般事務
<ここがPOINT>
◎ 実働5時間の時短勤務!プライベートと両立しやすい♪
◎ グローバルな職場!外国籍社員との英文メール対応あり(翻訳アプリ使用OK)
◎ コーヒーメーカー利用可能!
勤務条件
-
お仕事分野
-
人事労務 / 英文事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
IT業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
*経験により、ご相談可能です。
-
勤務期間
-
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月30日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
-
勤務時間
-
10:00~16:00/10:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務、英文系e-mail/文書作成・読解
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
服装自由
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン