【渋谷エリア】IT業界/扶養内/月10日/勤怠管理事務のお仕事です

仕事番号: 6001037323

人事事務

派遣

交通費支給

10時以降スタート

駅近

屋内禁煙

服装自由

職種人事労務 / 英文事務 / 一般事務

給与 時給 1,800円
交通費あり
*経験により、ご相談可能です。

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 10:00~16:00/10:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分

勤務期間 2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月30日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

きれいなオフィス
駅近
服装自由

お仕事内容

\IT企業で人事サポート!英語も少し使える、やりがいたっぷりのお仕事♪/
~社員を支える縁の下の力持ちとして、幅広く活躍~

■社員の勤怠データのチェック
■給与計算のサポート業務(専用システム使用)
■請求書の作成・発行(フォーマットあり)
■社員寮の手配や物件情報の確認
■社内備品の発注
■電話・来客対応(明るい対応ができればOK!)
■書類の整理・ファイリングなどの一般事務

<ここがPOINT>
◎ 実働5時間の時短勤務!プライベートと両立しやすい♪
◎ グローバルな職場!外国籍社員との英文メール対応あり(翻訳アプリ使用OK)
◎ コーヒーメーカー利用可能!

勤務条件

お仕事分野

人事労務 / 英文事務 / 一般事務

勤務先の業界

IT業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

時給 1,800円

交通費規程に基づき交通費支給

*経験により、ご相談可能です。

勤務期間

2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月30日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)

勤務時間

10:00~16:00/10:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

5時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

部署アシスタント、庶務事務、英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

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