【日本橋・三越前エリア】メーカー商社/5月スタート/残業少なめ/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001037146
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務
給与
月給 293,200円
※時給換算 1,930円
交通費あり
勤務地 東京都中央区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
JR総武線快速 新日本橋駅
徒歩 7分
三越前駅
徒歩 3分
日本橋駅
徒歩 8分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【メーカー商社での貿易事務のお仕事】
・炭素繊維関連材料の国内販売、輸出入、三国間取引に関する受発注業務
・船積み手配、納期管理、L/C管理等
・SAPによる売り上げ処理全般業務
・取引データの整理や、資料作成、ファイリング
***お仕事Point***
◎貿易事務、営業事務等の経験をお持ちの方必見!
◎時短勤務応相談♪
◎引き継ぎあり、同業務スタッフもいらっしゃるので安心♪
【おすすめポイント】
・若手で直接雇用を目指したい貿易経験者におすすめです
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
メーカー商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 293,200円
※時給換算 1,930円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
納期調整・在庫管理、売掛・買掛金管理
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語電話取次ぎ
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン