【日本橋・三越前エリア】メーカー商社/5月スタート/残業少なめ/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001037146

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 293,200円
※時給換算 1,930円
交通費あり

勤務地 東京都中央区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 7分
三越前駅 徒歩 3分
日本橋駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【メーカー商社での貿易事務のお仕事】

・炭素繊維関連材料の国内販売、輸出入、三国間取引に関する受発注業務
・船積み手配、納期管理、L/C管理等
・SAPによる売り上げ処理全般業務
・取引データの整理や、資料作成、ファイリング

***お仕事Point***
◎貿易事務、営業事務等の経験をお持ちの方必見!
◎時短勤務応相談♪
◎引き継ぎあり、同業務スタッフもいらっしゃるので安心♪

【おすすめポイント】
・若手で直接雇用を目指したい貿易経験者におすすめです

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

メーカー商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 293,200円
※時給換算 1,930円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年05月12日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

20時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

納期調整・在庫管理、売掛・買掛金管理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語電話取次ぎ

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ