【恵比寿ガーデンプレイスエリア】不動産業界/期間限定/採用アシスタント/2000円以上のお仕事です
仕事番号: 6001036677
人事事務
派遣
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種採用アシスタント / 一般事務 / 人事労務
給与
時給 2,000円
※月収例 320,000円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~18:00/10:00~17:00/9:00~16:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年05月12日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は05月26日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 恵比寿駅 徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
人気エリア
きれいなオフィス
幅広い年齢層
お仕事内容
【期間限定!不動産業界での採用アシスタントのお仕事】
◇中途採用の連絡事務
◇合格連絡
◇日程調整 など
*2ヶ月ほどの期間限定のお仕事です。
☆おすすめポイント☆
◎週3日や時短勤務のご相談もOK!
◎恵比寿ガーデンプレイスタワーでのお仕事☆
勤務条件
-
お仕事分野
-
採用アシスタント / 一般事務 / 人事労務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 2,000円
※月収例 320,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月12日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は05月26日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00/10:00~17:00/9:00~16:00 (実働8時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
残業なし
-
就業補足
-
期間限定業務で、2025年6月頃までとなります。企業カレンダーあり。
-
必要経験
-
庶務事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン