【渋谷エリア】IT業界/残業少なめ/英語スキルいかせます/在庫管理事務のお仕事です

仕事番号: 6001036353

IT・エンジニア

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種運用アドミニストレーション

給与 月給 378,200円
※時給換算 2,490円
交通費あり
*スキルにより、ご相談可能です。

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月02日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

同業務の方もいて安心
引継ぎあり
【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり

お仕事内容

【通信企業にてIT機器在庫管理業務です♪】

■業務内容
・新設倉庫の管理業務
 →在庫管理(パーツの管理)
 →配備計画(パートナーへの配備管理の依頼)
・WMSの利用・導入
 →在庫管理システムを用いての在庫管理
 →WMSシステムの導入
※週3出社、週2在宅、月数回倉庫での作業となります。

■必須スキル
・倉庫などの施設運用・管理のご経験
・配備計画のご経験
・WMS(在庫管理システム)導入・利用のご経験

■歓迎スキル
・IT関連機器の取り扱い経験のある方
・英語でのメール、チャットでの対応経験
・貿易業務のご経験

勤務条件

お仕事分野

運用アドミニストレーション

勤務先の業界

IT業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 378,200円
※時給換算 2,490円

交通費規程に基づき交通費支給

*スキルにより、ご相談可能です。

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は06月02日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

必要経験

納期調整・在庫管理、運用アドミニストレーション

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

車通勤

不可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ