【御茶ノ水エリア】HITACHIグループ/在宅あり/未経験OK/人事事務のお仕事です

仕事番号: 6001035951

一般事務

派遣

月給制

未経験・初心者OK

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種一般事務

給与 月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

勤務期間 2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月19日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩 4分
秋葉原駅 徒歩 7分
御茶ノ水駅 徒歩 4分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
受入体制バッチリ
落ち着いた環境

お仕事内容

【在宅あり★日立グループでの海外赴任社員に関する事務のお仕事】

\労務経験不問♪基本OAスキル・アシスタント経験でもOK!/

<お仕事内容>
・現地法人税申告用資料の作成・確認・送付
・海外給与計算結果確認用の資料作成・確認
・その他、課内業務の支援
(確認業務・データ加工・赴任者への連絡等)
★企業システムやExcelを使ったお仕事です

☆営業担当の勧めポイント☆
・業務週習得後より在宅勤務可能!
・資料や領収書の英語表記に抵抗のない方歓迎!
(英会話や英語でのメール対応は基本なし)

勤務条件

お仕事分野

一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 290,400円
※時給換算 1,850円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月19日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

残業

20時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

データ抽出・集計

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

HITACHIグループ

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ