【御茶ノ水エリア】HITACHIグループ/在宅あり/未経験OK/人事事務のお仕事です
仕事番号: 6001035951
一般事務
派遣
月給制
未経験・初心者OK
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種一般事務
給与
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
勤務期間
2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月19日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅
徒歩 4分
秋葉原駅
徒歩 7分
御茶ノ水駅
徒歩 4分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
落ち着いた環境
お仕事内容
【在宅あり★日立グループでの海外赴任社員に関する事務のお仕事】
\労務経験不問♪基本OAスキル・アシスタント経験でもOK!/
<お仕事内容>
・現地法人税申告用資料の作成・確認・送付
・海外給与計算結果確認用の資料作成・確認
・その他、課内業務の支援
(確認業務・データ加工・赴任者への連絡等)
★企業システムやExcelを使ったお仕事です
☆営業担当の勧めポイント☆
・業務週習得後より在宅勤務可能!
・資料や領収書の英語表記に抵抗のない方歓迎!
(英会話や英語でのメール対応は基本なし)
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月19日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
データ抽出・集計
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
HITACHIグループ
-
在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン