【東京・丸の内エリア】大手総合商社/残業あり/7月スタート/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001035581

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種貿易 / 一般事務

給与 月給 29,370円
※時給換算 2,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 3分
東京駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

人気エリア
きれいなオフィス
駅近

お仕事内容

【大手総合商社での貿易事務のお仕事です♪】

*業務割合:三国間100%

為替予約、保険申込書作成、船積書類受領・チェック、
通関書類チェック、通関依頼・手配、通関依頼書作成、
船積スケジュール管理、フォワーダー・倉庫との折衝、
国内配送手配、運賃支払い、関税支払い、送金決済、
海外とのコレポン

★おすすめポイント★
・在宅は週2回程度できます!

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 一般事務

勤務先の業界

大手総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 29,370円
※時給換算 2,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

20時間以内

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解、L/C、コレポン業務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)、為替予約、輸出入通関手配

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ