【東京・丸の内エリア】大手総合商社/残業あり/7月スタート/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001035581
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種貿易 / 一般事務
給与
月給 29,370円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 3分
東京駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
人気エリア
きれいなオフィス
駅近
お仕事内容
【大手総合商社での貿易事務のお仕事です♪】
*業務割合:三国間100%
為替予約、保険申込書作成、船積書類受領・チェック、
通関書類チェック、通関依頼・手配、通関依頼書作成、
船積スケジュール管理、フォワーダー・倉庫との折衝、
国内配送手配、運賃支払い、関税支払い、送金決済、
海外とのコレポン
★おすすめポイント★
・在宅は週2回程度できます!
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
大手総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 29,370円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、L/C、コレポン業務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)、為替予約、輸出入通関手配
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン