【渋谷エリア】不動産業界/上場企業/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です

仕事番号: 6001035297

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / OA事務

給与 月給 273,400円
※時給換算 1,800円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月12日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 6分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 4分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

同業務の方もいて安心
有名企業
人気エリア

お仕事内容

【大手不動産会社での事務のお仕事です】

・部内の経費精算、伝票起票、請求書チェック
・役員車の稼働状況管理、配車手配
・社内会議資料、連絡文書の作成
・庶務(会議室予約、書類整理、電話応対、郵便、宅配物の発送対応)
※週1回、8時~勤務いただくことがございます。

\\ おすすめPOINT //
*明るくとてもきれいなオフィスビル内でのお仕事です!
*直接雇用の可能性あり!紹介予定派遣としてエントリーもOKです♪
*開始日のご相談可能!
*残業原則無し!(繁忙期は発生する可能性有)

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / OA事務

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 273,400円
※時給換算 1,800円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は05月12日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

伝票処理、部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ