【東京・丸の内エリア】大手機器商社/6-7月スタート/在宅あり/未経験OKのお仕事です
仕事番号: 6001026721
貿易事務
派遣
月給制
未経験・初心者OK
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種貿易 / 一般事務 / 営業事務
給与
月給 279,000円
※時給換算 1,900円
交通費あり
*経験により、ご相談可能です。
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 2分
大手町駅
徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 8分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
人気企業
駅近
便利な立地
お仕事内容
【大手機器商社での部署アシスタントのお仕事♪】
■営業業務・貿易事務ポジション!
・受発注
・納期管理、調整
・書類作成
・伝票処理
・出荷手配
・在庫管理
・輸出入船積書類作成
・各種伝票処理、計上処理
・提出書類サポート業務
※全体業務の内、輸出入の割合:約5割
(その内、輸出7割、輸入3割)
<おすすめpoint♪>
★貿易事務チャレンジも大歓迎!
★業務習熟後週1~2在宅可能です!
★時差出勤も可能です!
★6月以降、開始日相談可!
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 一般事務 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
大手機器商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 279,000円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
*経験により、ご相談可能です。
-
勤務期間
-
2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
輸出事務、輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン