【東京・丸の内エリア】大手機器商社/6-7月スタート/在宅あり/未経験OKのお仕事です

仕事番号: 6001026721

貿易事務

派遣

月給制

未経験・初心者OK

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種貿易 / 一般事務 / 営業事務

給与 月給 279,000円
※時給換算 1,900円
交通費あり
*経験により、ご相談可能です。

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 2分
大手町駅 徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

人気企業
駅近
便利な立地

お仕事内容

【大手機器商社での部署アシスタントのお仕事♪】

■営業業務・貿易事務ポジション!
・受発注
・納期管理、調整
・書類作成
・伝票処理
・出荷手配
・在庫管理
・輸出入船積書類作成
・各種伝票処理、計上処理
・提出書類サポート業務
※全体業務の内、輸出入の割合:約5割
 (その内、輸出7割、輸入3割)

<おすすめpoint♪>
★貿易事務チャレンジも大歓迎!
★業務習熟後週1~2在宅可能です!
★時差出勤も可能です!
★6月以降、開始日相談可!

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 一般事務 / 営業事務

勤務先の業界

大手機器商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 279,000円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

*経験により、ご相談可能です。

勤務期間

2025年06月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

曜日・時間調整

勤務開始・終了時間の調整可能

残業

20時間以内

必要経験

輸出事務、輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ