【日本橋・三越前エリア】大手商社/在宅あり/スタート日相談可/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001021784
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種営業事務 / 貿易
給与
月給 296,900円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都中央区
勤務時間 9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
勤務期間
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
日本橋駅
徒歩 2分
東京駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
20~40代活躍中
駅直結
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手総合商社での貿易事務のお仕事】
・輸出販売に関わる書類作成
・システムの契約入力・売買計上
・納期管理
・仕入先・取引先や海外拠点との連絡業務
・英文契約書など書類、LC内容の確認、船積関連書類の作成など
■必要スキル
・貿易実務経験
・英語能力:電話の取次ぎができ、コレポンに慣れていること
≪おすすめポイント≫
*業務習得後、在宅勤務あり(週1回)
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / 貿易
-
勤務先の業界
-
大手商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 296,900円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語電話取次ぎ、IF関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
SRCチーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン