【恵比寿エリア】不動産業界/7月スタート/大手自動車メーカーのグループ会社/月給29万円以上/営業経理事務のお仕事です

仕事番号: 6000903804

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種営業事務 / 経理

給与 月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2024年07月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 恵比寿駅 徒歩 3分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大8,000円分の電子マネーをプレゼント

おすすめポイント

駅近
きれいなオフィス
受入体制バッチリ

お仕事内容

【7月開始 大手グループ企業での営業経理のお仕事】

■受託経理業務(50%)
・伝票起票、請求書作成
・支払処理、残高報告、財務提出書類作成
■部内経理業務(40%)
・伝票起票、予実管理
■受託固定資産関連業務(10%)
・固定資産税まとめ業務、路線価調査業務、現品調査業務
※年1回の対応

+必須経験+
経理経験または営業経理経験

☆おすすめポイント☆
・残業基本なし♪
・経理の経験活かせます♪
・7月開始のお仕事♪
・穏やかな働きやすい環境♪

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / 経理

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 291,600円
※時給換算 1,800円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2024年07月01日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

残業

残業なし

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ