【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/6月スタート/残業少なめ/英文事務のお仕事です
仕事番号: 6000902431
外国語事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種英文事務 / 営業事務 / 一般事務
給与
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
勤務期間 2024年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
駅近
落ち着いた環境
パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【コンサル企業での購買サポートのお仕事】
\英語を使用したお仕事をしたい方必見/
■購買に関する受付と事務処理のお仕事
・取引先からの見積入手と注文書等発注データの入力と作成
・稟議案内の作成
・ 担当案件の 問い合わせ対応(メールメイン)
■社員の方の指示で処理を進めるお仕事
・取引先との価格や納期等の 契約条件調整、
折衝サポート
・交渉結果報告書の作成
*社員の方が懇切丁寧にサポートしていただけます。
☆主な調達品目:ソフトウェア/ライセンス類
☆営業おすすめPOINT☆
*残業少なめ♪
*業務に慣れたら週2日の在宅ワーク可!
勤務条件
-
お仕事分野
-
英文事務 / 営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2024年06月01日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
月末に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
営業アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解
-
必要資格
-
TOEIC(公開テスト)600~699、TOEIC(公開テスト)700~799
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン