【日本橋・三越前エリア】大手商社/在宅あり/貿易事務経験いかせます/即日スタートのお仕事です
仕事番号: 6000901144
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務
給与
月給 289,500円
※時給換算 1,950円
交通費あり
勤務地 東京都中央区
勤務時間 9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
日本橋駅
徒歩 2分
東京駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
駅直結
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手商社での貿易事務のオシゴト】在宅あり☆彡
◆輸入通関業務(食品関連)
・書類チェック、支払業務、現地との英語でのやり取りや輸入仕入計上
◆国内取引先へのデリバリー業務
・冷蔵倉庫への出庫・名義変更依頼、客先指定の配送先への運送便手配
◆国内販売に関わる営業事務
・契約、船積、通関、売買計上のデータ入力
◆その他庶務
・国内取引先からの請求書確認、郵便物の確認、貿易書類の受け渡し
≪おすすめポイント≫
・駅近のきれいなオフィス!在宅勤務あります!
・英語は貿易書類の読み書きが中心です!
・休憩スペース、社食あり
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
大手商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 289,500円
※時給換算 1,950円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
SRCチーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン