【東京・丸の内エリア】総合商社/大手企業/スタート日相談可/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6000898961

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 279,000円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 5分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 1分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
駅近
落ち着いた環境

お仕事内容

【大手総合商社・三菱商事での貿易事務のお仕事です】
1)輸入(一部三国間あり)
・保険申込書作成
・船積書類受領・チェック
・通関書類チェック
・通関依頼・手配
・通関依頼書作成
・船積スケジュール管理
・フォワーダー・倉庫との折衝
・国内配送手配、運賃支払い
・送金決済
・海外とのコレポン
2)輸出入に付随する国内取引等
・受発注
・在庫管理
・伝票類作成・入力
・契約書作成、請求書作成
・売掛・買掛管理
・データ入力・集計
・経費精算・入力
・郵便物管理
・電話・来客対応
・部内庶務

*英語の読み書きができる方♪
◎在宅あり(週2回程度)

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 279,000円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

30時間以内

必要経験

英文系e-mail/文書作成・読解、輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ