【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/土日祝休み/不動産での事務経験いかせますのお仕事です
仕事番号: 6000897558
一般事務
派遣
交通費支給
10時以降スタート
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / OA事務
給与
時給 1,900円
※月収例 228,000円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~17:30/10:00~16:30/9:00~16:30 (実働7時間未満)休憩60分
勤務期間 2024年05月07日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
渋谷駅
徒歩 0分
京王井の頭線 神泉駅
徒歩 10分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
きれいなオフィス
お仕事内容
【不動産業界での部署アシスタントのお仕事です】
・契約書類作成、社内稟議、固定資産税等の計算
・電話、メール連絡(司法書士や法人対応)
・役所調査、事業収支作成
・物件の賃貸管理(入居者への連絡等)
☆不動産事務3年以上ご経験ある方、お待ちしてます♪
☆渋谷駅直結!雨に濡れずにオフィスに行ける♪
☆残業ほぼ無し!時短勤務OK♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / OA事務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,900円
※月収例 228,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2024年05月07日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
10:00~17:30/10:00~16:30/9:00~16:30 (実働7時間未満)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
5時間以内
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン