【東京・大手町エリア】商社/在宅あり/即日スタート/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6000892518
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種貿易 / 一般事務
給与
月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
即日
〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 2分
東京駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
同業務の方もいて安心
社員食堂あり
人気エリア
お仕事内容
【大手商社での契約書作成など貿易事務のお仕事】
◆輸出・輸入
見積書/契約書作成
納期管理、出荷手配、為替予約
船積書類発送、貿易代金決済
船積スケジュール管理
船積書類受領・チェック
代金決済
◆国内取引:業務割合(50%)
見積書/契約書作成
代金回収
支払業務
≪おすすめポイント≫
*在宅勤務あり(週2日まで)
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
営業アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、輸出事務、輸入事務、海外取引、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン