【東京・大手町エリア】商社/在宅あり/即日スタート/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6000892518

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種貿易 / 一般事務

給与 月給 293,700円
※時給換算 2,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 2分
東京駅 徒歩 7分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン

おすすめポイント

同業務の方もいて安心
社員食堂あり
人気エリア

お仕事内容

【大手商社での契約書作成など貿易事務のお仕事】

◆輸出・輸入
見積書/契約書作成
納期管理、出荷手配、為替予約
船積書類発送、貿易代金決済
船積スケジュール管理
船積書類受領・チェック
代金決済
◆国内取引:業務割合(50%)
見積書/契約書作成
代金回収
支払業務

≪おすすめポイント≫
*在宅勤務あり(週2日まで)

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 一般事務

勤務先の業界

商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 293,700円
※時給換算 2,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、輸出事務、輸入事務、海外取引、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ